プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしもの話です
乃木坂46の握手会で
『あなたをおかずにオナニーしてます』と
言ったらメンバーはどんな反応をすると
思いますか?

メンバーごとに反応を教えてください!
例えば『白石麻衣は〇〇と反応する』
『齋藤飛鳥は〇〇と反応する』など

メンバーは何人でも構いません

A 回答 (2件)

「思いますか?」じゃなくて、やってみれば。

暴力じゃないんで警察沙汰にはされないですよ別に。まいやんや飛鳥の握手なんてどうせ数秒ですから、「スタッフにすぐ剥がされる」なんて心配も無用です。

乃木坂の握手会は、あなたみたいな子の相手して小銭巻き上げてるのが目的なんですから、セクハラ発言くらい対応してくれます。じゃなきゃ握手のプロとしてどうかと思う。キャバ嬢がいちいち客のセクハラ発言を訴えてたら仕事にならないでしょ? それと同じ。
    • good
    • 2

皆共通に、終わってる奴が来た・・・と思うでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています