プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チュウニズムについて質問です。
良く上手い人が何回かミスったりアタックをだしたら途中で終わるスキルを使っているのですがそれを使うとスコアが上がりやすいって事で使ってるのでしょうか

A 回答 (1件)

全部で8個あり1個ずつ紹介します。


1.ジャッジメント ゲージ上昇UP(195%/200%)するがMISS判定20回で強制終了(デスペナルティ)
2. オーバージャッジ ゲージ上昇UP(215%/220%/225%/230%)するが
MISS判定10回で強制終了(デスペナルティ)
3. 死神の鎌 
MISS判定3回で強制終了(デスペナルティ)するが ゲージ上昇UP(195%/200%)
4. パニッシュメント ゲージ上昇UP(195%/200%)するが
ATTACK以下の判定30回で強制終了(デスペナルティ)
5.背水の陣 ATTACK以下が少ないほどゲージ上昇UP(265-280%~105-120%)
ATTACK以下の判定5回で強制終了(デスペナルティ)
6.嘆きのしるし J-CRITICAL判定時にボーナス(+33/+35)するが
JUSTICE/ATTACK判定でゲージ上昇しない
JUSTICE以下の判定300回で強制終了(デスペナルティ)

7.勇気のしるし CRITICAL判定時にボーナス(+47/+48/+49/+50)するが
JUSTICE以下の判定150回で強制終了(デスペナルティ)

8.道化師の狂気 100コンボごとにボーナス(+6000/+6100/+6200/+6300)するが
JUSTICE以下の判定50回で強制終了(デスペナルティ)
まとめると上級者はその曲を練習していてATTACKやMISSを出さないからそのスキルを使っていると思います。
なので最初はゲージUPのゲージブーストやゲージブースト・プラスをおすすめします。
長文失礼しました。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/06 12:39

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