アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A BB AAAAAA でコンティニューできるというらしいですがどのタイミングでやるんですか。そもそも本当なんですかこれ。

A 回答 (1件)

もう1つ最後に B が必要ですね。


ゲームオーバーと表示される前に行うようです。
詳しくは下のサイトをご覧ください。
http://jp.wazap.com/game/8250/%E6%94%BB%E7%95%A5/

同時に無敵になるコマンドも載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実はそちらのサイトを見てやってみました。
これってきっとウソ情報でしょう。できませんもん。
ゲームオーバー表示はすぐに出ますしね。
表示前に済ませてもなりませんからね。
7日目は一体どうやってクリアすれというのだろうか。
あー 腹立つ。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!