プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天誅弐の虎の巻の任務実行の「命の露」がクリアできません。
紫雲斎はどこにいるんでしょう。

A 回答 (1件)

どっか奥まったところにいるんでしょう。



どんな任務か覚えていませんが、
 壁をとっぱらえば正方形の空間だから、隙間なく調べればどこかに、まだ調べていない場所があるはずです。適当に彷徨うのではなくて、地形を把握して、今、自分がどのへんを歩いているのかを考えてやるといいと思います。
 そうすると、調べていない奇妙な空白があったりして…鍵縄でないといけない高さの通路の死角があったりします。
 私も、そういうような状態になりました。諦めないでがんばってくださいm(_ _)mどこかに、空間があるはずです。人の入れる空間が何処かに残っていないか、今一度良く考えて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1も2も本編はパーフェクトクリアしてるんですが、ここだけは全くわからないんです。
海底もチェックしてるし、壁の上もチェックしてるんですが・・・

お礼日時:2004/11/11 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!