アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザックスかクラウドが、砂か何かで目潰しをされて、どちらかが「変わりにお前の目になる」と言うシーンは何で観られますか?

A 回答 (2件)

No.1です。

声優の方の話であることから……
「アドベントチルドレン」「クライシスコア」「ダージュオブケルベロス」あるいは「ラストオーダー」であることが予測できます。

私は「クライシスコア」以外は見た(遊んだ)のですが、そのようなセリフに覚えがありません。
なので、「クライシスコア」のどこかで言ったのではないでしょうか?

「ダージュオブケルベロス」に至っては、ザックスはいないし、クラウドもほとんど出ませんし。

もしもザックスが言ったのであれば、「クライシスコア」の可能性がより高くなります。

「クライシスコア」でなければ「ラストオーダー」だと思いますが、これは限定版の付属品ですので、手に入れるのは大変困難です。
    • 0

すみません。

もう少し、手掛かりというか、ヒントはないでしょうか?

まるで思い出せません。

それと、それは元祖FF7ですか?
それとも「アドベントチルドレン」「ビフォアクライシス」「クライシスコア」などでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
声優の杉田さんがTVで言っていたのでどのシリーズかちょっとわからないのですが、クラウド役の櫻井さんもいいシーンだと言っていたので観てみたいのです。