アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ビオフェルミンが入っている遮光性のある瓶だけ欲しいのですが、
ああいう瓶はどこかで売っていませんか。
必ずビオフェルミンの瓶じゃなきゃダメというわけではないですが、以下の2点が重要です。
・遮光性があること8(無色透明の瓶はNG)
・瓶の口がある程度広いこと(ペットボトルくらいの大きさはNG)

教えて!gooooooooooooooooo!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2023/10/02 18:11

昔は、大きめの瓶でも遮光ガラス製が多かったんですが、今は小さい物以外はポリプロピレン製になっていますね。

こんなのではダメでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B077V586HM/
    • good
    • 0

Amazonでいろいろ売ってます。


他にもクリームの容器みたいなのもありました。
「遮光瓶」で検索すれば出てきます。

ニッコー・ハンセン JPボトル(遮光)100ml JP-100A https://amzn.asia/d/9dZfPXC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

材質:本体・キャップ/ポリプロピレン(PP)

ですやん!!ガラスでないと!!
でもありがとうございます!

お礼日時:2023/10/02 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A