dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランキングダンジョンが始まりましたね。
今回はスフィンクス杯!
そこでみなさんの得点を教えてくださいませんか?
立ち回りなども教えていただけると助かります!

是非、気軽に得点だけでもご回答ください!

A 回答 (31件中1~10件)

141800ぐらい で0.3%くらいです

    • good
    • 1

-24,900です。


基本木属性の2コンボを20回位で突破できます。
    • good
    • 0

14万4008点



4階までスキル使わずway意識の全力コンボで突破。
できれば4階でペルセウスそれ以外ではカエデを上手く使って欠損を回避!ボスでシルヴィ+ミカエル+カメオで組んで終了!
その立ち回りができて落ちコンくれば王冠はいけるかな??
    • good
    • 1

143000だったけどオチコンによっては147000位まで狙えるかも

    • good
    • 1

133,758点(10%以内)



1Fではカエデを使い、木の3コンボと回復の5個十字消しで突破。
2Fではペルセウスを使い、1Fと同様に突破。
3Fではカエデを使い、1Fと同様に突破。
4Fではミカエルを使い、1Fと同様に突破。
5Fではシルヴィとカメオを使い、1Fと同様にかつ5コンボ以上で突破。

これを何回か挑戦すれば、得点はコンボ次第で130,000点以上になります。
    • good
    • 0

F1でカエデを使って十字とコンボ


F2でカエデを使って十字とコンボ
F3でスキル使わず列を組んでコンボ
F4ペルセウスを使って十字とコンボ
F5シルヴィ→ミカエル→カメオからの十字と列or2体攻撃の5コンボ以上で13000ぐらいは
    • good
    • 0

142000点



基本的に回復十字無しでも抜けるんで盤面7コンボを目安程度に組んで、ボスはエンハから十字込みで倒す
    • good
    • 1

142350点


ボス以外アヌビスと同じようにコンボ
    • good
    • 0

全階層基本的に十字プラス木の3コンボを意識します


スキルは1〜4Fはカエデかペルセウスかミカエルを場合によって使い分けます
5Fはシルビィ→カメオで倒します
列を組んだ方が火力は出ますが、5コンボ組まないと吸収されるのでそこだけ気を付けないといけません
これで落ちコン次第で14万くらいまでいきます
    • good
    • 2

得点が120,774点から127,908点に上がりました。


暫定順位は上位13.3%ですが、王冠(上位1%以内)は無理です。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!