アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第五人格の質問です

私は芸者使いでCバッチを持っているんですけどマッチングで固定だとわかると認知度を下げたくないので慣れてないリッパーなんかでその場を凌ぐんですけど、そうした結果勝率が50%を切りそうになっています

サベタイVで50%は自分でも低いとは思います
ただやっぱり芸者で負けた時が怖いです
皆さんは認知度か勝率どちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足すると芸者だけの勝率は68とかです

      補足日時:2019/08/05 23:14

A 回答 (1件)

勝率ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
理由はありますか?

お礼日時:2019/08/05 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!