アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピクミンブルームの花植えについてです。

一時期、自転車に乗っていたことがあり、花植えの数が増して、レベルアップが進んだことがありました。

しかし、今は徒歩のみで花植えを稼いでおり、遅々としたものになりました。

リリースされてから2年強経ちましたが、レベル100やその付近にいる方は、徒歩のみでそこに到達した割合は多いと思いますか?

推測でも実体験でもいいので、教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

自分は主に車移動でレベル100になりましたが、徒歩の方が花植え効率も歩数効率も良いです。

またレベル100に近づくにつれてキツイのは花植えより歩数です。
なので徒歩のみでレベル100になった方は多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!