プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイリムをPCではじめました。
最初のプレーヤーだとマーカーやコンパスがきちんと表示されました。
すぐにプレーヤーを変えてくなったのでその日のうちに違うプレーヤーを作って始めましたが、最初からコンパスが表示されません。
また、レベルが1から上がりません。今、同胞軍に加わったところです。
レベルの紫がかったバーは満タンのままです。

質問者からの補足コメント

  • レベルはなんとかなりました。自分で上げる感じなんですね。
    コンパスはいまだに出ません。

      補足日時:2015/02/25 11:24

A 回答 (1件)

私がやっているのはPS3版なのでPC版はやったことないのですが、


設定か何かいじりましたか?
起動時に出るメニューのOPTIONSとか見てみて下さい。
表示の設定とかあるはずです。

レベルアップしたらスキルを開いてアップして
さらにスキルポイントが入るので振り分けしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
http://wiki.skyrim.z49.org/?Skyrim.ini#j8eaef22
で強引に値を変えました。
ちなみに、体力ゲージも表示されないのですが、通常は表示されるのでしょうか?
あっというまにレベル12です。面白いゲームです。

お礼日時:2015/02/27 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!