アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

龍が如く7 第7章 ハン・ジュンギ戦
強すぎて勝てません 弱点を突ける極技や効きやすい状態異常で使用できる極技があれば教えてください 今のレベルは平均18くらいです 職業は元から変えずにそのままです 推奨レベルとあればどれくらいにした方がいいですかね?

A 回答 (2件)

紗栄子をアイドルで回復役。

足立を機動隊にしてもいいかも。
駄菓子屋の会社経営をやる、100位内に入ればパーティメンバーが一人増えます。

レベルを21~22位まで上げて装備を整えていれば、普通に戦っていても勝てます。
浪漫堂で武器作ったり強化したりしてれば楽になります。
    • 0

レベルが全然足りないですね

今回RPGになったのにどこの攻略サイトにも推奨レベルが書いておらず、攻略サイトの体を成していないとこばかりで探しているうちに思ったのですが、恐らく敵のレベルが自分の推奨レベルなんだと思います

レベルが1〜2ぐらい上だと何とかなっても、4ぐらい違うとかなり強くなりますよね

ハン・ジュンギはレベル23なので最低でも21以上はないと難しいです

僕はまだ四章なので七章ならもっと効率よく稼げるところがあるかもしれませんが、ホームレスの拠点とハローワークの間ぐらいの路地にゲームセンターささきがあって、そこにレベル11の突撃スラッガーがいます

倒すと経験値98とお金が2100円ももらえますが、倒したあとゲームセンターささきに入ってUFOキャッチャーを遊ぶを選び、お金を入れずにすぐキャンセルして外に出るとまた突撃スラッガーが復活しているので、また倒すを繰り返すだけで簡単にお金と経験値が稼げます

自分はそれでお金を貯めてラブマジックでその時点で最強の武器・防具を揃えました

薬局でパインアメを大量に買っておけば体力の心配はなくなります

ハン・ジュンギ戦はナンバがいないので、一番が勇者ランクが10になれば全体回復の勇者の愛ざ使えるらしいので、それならかなり楽に戦えるようです
    • 0