アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアリスの離脱イベント後は彼女の身につけてた防具、武器、アクセサリーが無くなるらしいんですがマテリアも無くなりますか?
マスターとかそれに近いマテリアも多いんで無くなったら悲しいとか言うレベルじゃありませぬ。

「FF7、エアリス!!」の質問画像

A 回答 (1件)

マテリアは勝手に外れてマテリア一覧に戻っているので大丈夫ですよー。


エアリス離脱が悲しいとか言うレベルじゃありませぬ。

その時点でマスター持っているのはすごい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました
エアリス好きなのでかなしい、、、

しかも、ティファとデートさせるために例のイベントまであまりパーティ入れられないから。。
大いなる福音はチート級やし、

お礼日時:2018/01/20 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!