プロが教えるわが家の防犯対策術!

レベル4キースフィアがなくなってしまい手に入りません。どうしたら手に入りますか?
HP限界突破を覚える未知の扉はどうしたらたくさんあつまるんですか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。


レベル4キースフィアは、賄賂を使うととれます。
キマイラブレインに196000ギル渡すと2個とれます。キマイラブレインはナギ平原にいますよ。
未知への翼は、
○レミアム寺院・チョコボレース:「宝箱獲得:3」「ポール接触:0」で30個
○賄賂:モルボル(540,000ギル)4個
○賄賂:モルボルグレート(1,280,00ギル)8個
でゲットできます。
↓は攻略サイトです。なつかしいなぁ。では。

参考URL:http://310-jp.com/ff10/
    • good
    • 2

レベル4キースフィアは下に書いている通りです。



未知への翼はパーティが強くなっている(ティーダ、ワッカが七曜の武器でアタックリール、エース・オブ・ザ・ブリッツを覚えている)なら神龍を倒していったほうが速いです。
強くなっていない場合はミミックを倒してギル稼ぎをして地道に集めていってください。ミミックは5万ギル持っています。ギル2倍で10万ギルです。
それとモルボルグレートよりモルボルの方がギルは無駄になりません(わいろの時)
    • good
    • 0

こんにちは。



ここをのぞいてみてください。

参考URL:http://www.bb.wakwak.com/~yuki_2nd/ff10/item.html
    • good
    • 0

こんにちは。



ここをのぞいてみてください。

参考URL:http://www.bb.wakwak.com/~yuki_2nd/ff10/item.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!