アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCで作成したExcelをone driveに保存し、iphonでいつでも閲覧できるようにしているのですが、ここ最近、表示の仕方が違うExcelが出てきたので、解決策はないかと思い載せました。
UPしてある画像がiphonのスクリーンショットで撮った画像(見にくくて申し訳ありません)なのですが、
左側の画像が最近PCでデータを作りone driveに保存したExcelです。
右側の画像が2年ほど前に作って保存したExcelです。
過去に作ったExcelは表示の仕方がシートすべて一括表示されています。
最近作ったデータでは、PCのExcelと同じ感じで、シートを押すとページが変わる仕様で表示されます。
一括ですべてのシートが表示される、過去に作ったデータの方が見やすいので、変更ができればしたいのですが、そもそも変更できるのかどうかもわかりません。
自分なりに検索し、調べたのですが、解決に至りませんでした。
わかる方いましたら、お教え願います。

「iphonからone driveに保存し」の質問画像

A 回答 (2件)

Microsoft系のアプリで開くようにしてください。

Microsoft365、Excel など。

左の画像はMicrosoft系のアプリで開いていません。
    • 1

iPad版Excelアプリの互換性の問題ではないかな。

(35) iPad版Excelアプリの使い方と利用上の注意点を解説!【iPhone_エクセル】 - YouTube
    • 0