プロが教えるわが家の防犯対策術!

気安く頼ってきていた女
僻地の支店にIDOに追い込みました(^^)/~~~わたしは、本社継続(^^)v

わたしをどんな風に讃えたいですか?


めちゃめちゃ忙しい夜2133

「あのー…重たい段ボール運び、お願い出来ませんか?わたし、エレベーターガールやるんで」こういう最低女

他に若い衆いるのに気安く頼ってきたから天誅(ないこと課長に吹聴)

質問者からの補足コメント

  • 週一 本社に現れることもなくなりました

    本当に本当に嬉しい

    俺を軽く扱うとこうなる

    頼って好かれようとするパクチー女の末路\(^o^)/

      補足日時:2022/07/09 00:22

A 回答 (1件)

心配しなくても そのうちにあなたも同じへき地に異動ですよ。


よかったね。

ああ でも、もっとへき地かもしれないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!