アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームの縛りプレイの何が楽しいのかわかりません。一人で勝手にルール決めてクリアして喜んだって、それってあなたの主観ですよね?そのゲームはそのようなことをしてクリアすることが良いことだとして作られてはいません。縛りプレイしてもしなくても、クリアは同じクリアです。というかむしろ、縛りプレイなんかしたら、こいつなんてばかなことしてるんだ?とゲームに思われてそうで嫌です。やはり使える技を全て使いこなしてクリアすべきだと思いませんか?縛りプレイする余裕があるなら、他のもっと難しいゲームに変えてください。

ちなみに身長は187cmです。

A 回答 (5件)

無課金も縛りプレイのひとつなんだが質問者さんはソシャゲに課金する派ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

課金が異常なのです。
無課金が普通です。
課金は普通でもなんでもなくただのズルです。

お礼日時:2022/09/02 17:34

追記



課金は異常という考えのようですが無課金だろうが課金だろうがクリアは同じクリアですよ?

他に山登り、登山で当てはめてみましょうか?
目的は登頂することです。
行き方は課金してケーブルカーで登頂もできるし、下から自分の足1つで山を登ることもできます。
目的は登頂することなのでどちらもクリアは同じクリアです。

では同じクリアでも何が違うと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

うるせえ!お前はうんこだろ!!

お礼日時:2022/09/02 17:53

やらなくてもいいことをわざわざやるのがゲームでしょ。

    • good
    • 0

すきにあそべばいいじゃん


がたがた言われる筋合いないでしょ。
    • good
    • 0

自己満足なんだから


他人がとやかく言う権利はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!