アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホからamazonのアプリ開くと急に英語表記になってました。
日本設定になってるのに英語表記です。
どうすれば日本語表記に戻るでしょうか?

A 回答 (5件)

解決したんてますね!


良かったです。
安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 13:47

Amazonのアプリの言語が英語になってしまったのですね。

対処法を紹介します。
①Amazonアプリからメニュー("三"の部分)をタップ
②Settings→Country&Languageをタップ
③"日本語"を選択
④決定

これで日本語に戻るはずです。何かありましたら返信下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 02:21

使用国を日本にする。

。。
ダメか。。。

では。。。

Amazonのサポートに連絡するしかないかな?

お力になれず申し訳ございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 02:20

再起動する


端末の設定の言語設定の確認
アプリの設定の言語設定の確認
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確認しました。
日本語に戻りません。

お礼日時:2022/08/12 21:19

そんな時は「スマホの再起動」です。


直りませんか?もう一度日本紀表記に設定したら直ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
日本語表記にもどりません。

お礼日時:2022/08/12 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!