プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
動画などで使用される、悲劇を示す際の音楽の曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです(もしかしたらフリー素材かも)。



の0:12〜で一瞬流れる曲です。

クラシックっぽいので、クラシックカテゴリーで投稿させて頂きました。

A 回答 (3件)

カール・オルフの


カルミナ・ブラーナ(ラテン語: Carmina Burana)

上記のカンタータの最初の曲、
おお、運命の女神よ(合唱) O Fortuna (Chorus)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです! ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/06 21:58




『モーツァルト レクイエム』だと思いました。
1:00あたりから再生すると該当箇所のように聞こえます。

曲がもう少し長く流れている動画があると、
ご希望の音楽を提示できる方が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「モーツァルト レクイエム」ではありませんでした。
分かりづらく失礼しました。

ちょっと長いバージョンがこちら↓です。

https://www.youtube.com/watch?v=ve6xV0eXzQs
の14:55〜15:21です(途中で一回途切れますが20秒くらいあります)。

お礼日時:2022/04/06 20:27

これか


スメタナ『わが祖国』より「ブルタバ(モルダウ)」


これから探してください。
綺麗で切ない、暗い悲壮感漂うクラシック名曲:作業用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=8HcWPSB0U0g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりづらくてすみません。
自分が知りたかったのは、女性の合唱コーラスで悲壮的かつ壮大に歌っている部分の曲です。

提示いただいた動画では該当曲(女性合唱)がありませんでした。

お礼日時:2022/04/06 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!