アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たんたんたららら たんたんたららら みたいな音楽を探しています!たしか、サマー何とかみたいな感じの題名だったような…
お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • たん↓たん↓た↓ら↑ら↑ら↑という感じの、明るい曲です!多分歌はないような気がします…

      補足日時:2016/09/09 21:34

A 回答 (3件)

王蟲との交流/久石譲

    • good
    • 7

ケツメイシのLOVELOVEsummer

    • good
    • 0

歌があるのか、インストか



明るい曲か、暗い曲か、テンポは速い遅い

曲のイメージ…

あたりを補足していただけると
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています