アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲についてです
こんにちは!
かっこいいBGMにピアノの音が入ってる見たいな音楽は何と調べたら出てくるでしょうか…?
アンダーテールの華麗なる死闘のような感じでピアノの音や機械音やドラムなども入ってる声無しの曲を探しているのです…

もしよろしければ教えて頂きたいです!

A 回答 (5件)

こんにちは!



お礼、ありがとうございます。(^o^)丿

最後は、番外編という事で…。


◎高木里代子 -「TAKE FIVE」

コスプレでのジャズ演奏もしており、アレンジも得意です!
https://www.youtube.com/watch?v=t5-op0wI_XU

◎山中千尋 -「RTG」
ニューヨークを中心に活動しているジャズ・ピアニストです。
https://www.youtube.com/watch?v=1-1OnFH1yNE

◎木住野佳子トリオ -「Waltz For Debby」
彼女は、癒し系のジャズ・ピアニストです。
https://www.youtube.com/watch?v=XTiGN50-pIg

◎ Akiko Grace &ヒダノ修一
ジャズ・ピアニストと太鼓ドラマーのコラボ!
https://www.youtube.com/watch?v=E3HbKdmEJNw
    • good
    • 0

こんにちは!



追加です。(^o^)丿


◎fox capture plan -「疾走する閃光」

ジャズ系のピアノトリオは、けっこう面白いです。

◎H ZETTRIO -「Beautiful Flight」
https://www.youtube.com/watch?v=1m53lVsc2As

◎→Pia-no-jaC← -「台風」
https://www.youtube.com/watch?v=FwC_gJUXJBs

◎PE'Z -「Akatsuki」
https://www.youtube.com/watch?v=2GgK_SJk2e4

◎DJ OKAWARI -「After the Wind」
https://www.youtube.com/watch?v=_rCJ1x23uVk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

えぇぇえ!!
ありがとうございます(*˘˘*)
やっぱりジャズ系いいですね…ハマりかけてます笑
わざわざ追加までして下さりありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2022/06/25 15:14

xi「Overwhelm」



Endorfin. Innocent Truth (Instrumentalバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=gBo0jh9WagI
Middleisland - Imperial
https://www.youtube.com/watch?v=fHz19futoWY
Powerless(無力P)「Aether」
https://www.youtube.com/watch?v=KHgXRxbx0Xs
WHITEFISTS「Ōrīōn」
https://www.youtube.com/watch?v=XD2G-TAdW1U


「インスト」か「BGM」+「ピアノ」+「ジャンル(ハウス、EDM、ロックなど)」ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部かっこよくてめちゃテンション上がりますね!!
3つ目ハマりました…笑笑
なるほどですね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/24 07:19

ゲーム音楽のジャンルで、「戦闘曲」のキーワードで探してみたらいかがですか



例えば、具体的なゲーム名で「ファイナルファンタジー」+「戦闘曲」


ピアノの音が必要なら、「ゲーム名」+「オーケストラ」で検索しても良いかもしれません
一例です
https://www.youtube.com/watch?v=UFWr1acHe-Q

ということで、「ゲーム名」、「戦闘曲」、「オーケストラ」などのキーワードを組合わせて検索してみたらいかがでしょう。

でも、どうでもいいんですけど、ゲーム音楽は映像と合わせて聴くと綺麗ですね
https://www.youtube.com/watch?v=Jf7jVaeCC_I
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…戦闘曲で調べたら結構良いのが沢山出てきました!

ゲームの世界観って美しくてさらに音楽を良くさせてくれるのでいいですよね(*´艸`)

お礼日時:2022/06/24 07:21

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^o^)丿


◎上原ひろみ -「MOVE」

ジャズピアニストの上原ひろみは、割とアグレッシブな曲が多いので、ようチェックです!

◎上原ひろみ -「Desire」
https://www.youtube.com/watch?v=EFeouD2IWSA

◎上原ひろみ -「Spark」
https://www.youtube.com/watch?v=wwN2FICO2SY

◎Keith Emerson -「Piano Concerto No. 1, 3rd Movement」
https://www.youtube.com/watch?v=n3JEaXQ18kA

◎Orbital -「Satan」
https://www.youtube.com/watch?v=gFjKPLc5qD0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初のやつはジャズ系?ですかね?凄く良かったです!
結構ロックなものもあって自分の好みにもあってて教えて貰えて嬉しいです!笑
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/24 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!