アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラー映画の話になった時に友達から
pixeldrain carro-groce.com Heavy-R.com等の
リンクが送られてきました。
これって開かない方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

• リンク青色になってしまいましたが怪しいので開かないでください!ごめんなさい。

• また、https://pixeldrain.com/u/YRrLkiというサイトも送られて来たのですが、大丈夫だと思いますか?(--;)
    ※興味本位で開かないでください!

A 回答 (2件)

安全性をチェックするサイトを使ってみました。

Carro-groce.com
ここはグロテスクな画像ばかりを扱うサイトですが、サイト自体はフィッシング詐欺やマルウエア、ウイルスなどの問題を起こすサイトではないと出ています。
一方、、、
Heavy-R.com
こちらは危険なサイトなので、ウイルスバスターがそもそもアクセスできないようにしています。なので、絶対開きませんように。
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!
Carroの方は大丈夫なんですね。ちょっと安心しました。Heavyの方やばいですよね。。。実は直ぐに閉じましたが一瞬開いてしまったんです。。セキュリティアプリでは安全とでているのですが、大丈夫ですかね(--;)

ddeanaです。

補足にあったpixeldrain・・・というサイトですが、IS(イスラミックステート)といわれる残虐なテロリスト集団による大量殺りくの動画をアップしているようです。
ホラーは作りものですが、こちらは現実の人殺しの動画なので、怖いもの見たさに開くのは絶対にお勧めしません。
サイト自体はフィッシング詐欺とかウイルスなどの問題を起こすサイトではないと出ています。
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

やっぱり本物の動画なんですね。゜(´∩ω∩`)゜。
開かなくて、見なくてよかったです。。
ウイルス、詐欺等の情報もありがとうございます!
とても助かりました!補足まで回答して頂いてありがとうございました!!!ベストアンサーにさせて頂きます!