プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

描写の怖くないホラー映画を教えてください。

一般的なホラー映画の怖い描写は苦手で絶対見れません。シャイニングやアザーズなど、描写が怖くないのにぞわっとするようなホラーが他にもありませんか??
本当に怖いのは無理です、、

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 怖い描写というのは、幽霊の顔など閲覧注意なものが映っているものです!

      補足日時:2022/08/11 04:20

A 回答 (8件)

邦画


「CURE」
「クリーピー偽りの隣人」
「ドッペルゲンガー」

洋画
「リミット」
「オープン・ウォーター」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 18:11

エスター…((((・・;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 18:10

「エレベーター」


一見、パニック映画のようですが、ラストで悪魔が絡んだホラーだと気づかされます


「サンクタム」
幽霊が出てくるホラーじゃ無いけど、地下深く閉じ込められた人たちの恐怖がリアルに味わえますよ
https://www.youtube.com/watch?v=md1GqJmkhjU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2022/08/14 18:10

『W/ダブル』リメイク版(『ステップファーザー』)有


『es [エス]』
『デッドゾーン』一ヶ所だけグロいシーン有

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 18:10

アルフレッド・ヒッチコックの作品ですね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 18:11

変態村


ワンダフル·ラブ
「おすすめのホラー映画を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 18:11

「ミザリー」



何も言いません。
ミザリー、イワザリー、キカザリー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 18:12

「霧の旗」


倍賞千恵子。

こういう女性は
コワイですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!