プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホラー映画で面白い(特別怖い)作品を教えて下さい。いくつでも構いません。
グロもスプラッターも大丈夫です。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

「吸血鬼ドラキュラ」


テレンス・フィッシャー。
あの、ハマー・プロです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

古い映画ってそれだけでもなんか怖いですよね。観てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/28 12:53

「地獄」


早撮りの中川信夫。

邦画ですが、いたたまれず…。

https://gbttf.com/jigoku/
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/28 12:48

サイレントヒル


単にグロいだけでは無くストーリーもしっかりしててチョット切ないのが絶妙だと思います。しかし続編は駄作です。

リング(初代)
あまりにも有名で既に観てるかと思いますが念のため。

CUBE(初代)
語るに及ばず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、全部観てます。
でも、ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/28 12:48

「ファイナル・デスティネーション」5部作。

    • good
    • 0

いえにえ→いけにえ


失礼しました。

追記
死霊のえじきシリーズ
    • good
    • 1

悪魔のはらわたシリーズ


悪魔のいえにえシリーズ
は全部ご覧になってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、全部味観ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/28 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!