アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異能者、超人系のマンガを探しています。
例をあげるとヒロアカのような感じで、個性的な能力を持ったキャラクターが出てくるものが好みなのでオススメがあれば教えてくださいm(_ _)m
内容はグ口やホラーなどでも大丈夫です。ちなみに有名な漫画はあまり読んでこなかったので殿堂入り的なポジションの作品でも全然OKです!よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アニメで少し見て気に入ったら原作の漫画を読んでみてください



「クレイモア」
クレイモアと呼ばれる妖魔の体を取り入れた女性たちが、それぞれの異能を駆使して戦います。


「バジリスク 甲賀忍法帳」
徳川の世継ぎ争いに巻き込まれた伊賀と甲賀の忍者が戦います
https://www.youtube.com/watch?v=damimKB5mQg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵と話の雰囲気が好みだったのでベストアンサーにさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/05 06:38

文豪ストレイドッグス

    • good
    • 0

超人ロック

    • good
    • 0

HUNTER✕HUNTERオススメです。

    • good
    • 0

異能者なら「ジョジョの奇妙な冒険」でしょ。

    • good
    • 1

有名ですがアニメ化もされた


「ワンパンマン」

リメイク
https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383

原作
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!