アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンガサイトについてアドバイスをお願いします。
マンガBANGとかLINEマンガで一日1話とはどういうシステムなのでしょうか?
昔途中まで読んでいた漫画を 最終巻まで読みたいと思っています。そこで漫画サイトを利用したいのですが、一日1話とかあるのは、そのサイトにある漫画で決まった漫画なのでしょうか?
例えば、私が今読みたいと思っている漫画が亜人とか寄生獣とかだとして、その途中から読みたい場合
、1日1話ずつ読むことが可能ですか?
また、上記の漫画のほか 斉木楠雄のΨ難とかも面白いと聞いたので読んでみたいのですが、これらを
読むのにいいサイトがあれば教えて頂ければ幸いです。初歩的な質問ですみません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

マンガアプリは無料ポイントや課金ポイントを使用すれば、読みたい作品を読むことができます。

毎日無料とはそのポイントを使用せずに読む事が出来るという事です。
アプリごとに複数の作品を対象に「毎日1話無料」で読める事が多いとおもいます。
例に出している漫画「寄生獣」なら、いろんなアプリで読めるので、ありとあらゆる無料漫画アプリをダウンロードしておけば、LINEマンガで12話を読み、マガポケで13話を読み、コミックシーモアで14話を読む事も可能です。
※アプリによって1〜50話まで無料となってたりするので、一つのアプリで沢山読む事もできます。
結論を言いますとありとあらゆる漫画アプリをダウンロードしておけば色々な作品を読めるので、とりあえず知ってるアプリ全部ダウンロードしておけば良い。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なるほど良くわかりました。色々なアプリをはしごして読む…いい案ですね…とりあえず ネットで紹介されている漫画アプリをたくさんダウンロードしてみます。
ありがとうございました。