プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
大学のレポートで性的イジメ・女同士のイジメについて
書かなければいけないのですが、
まずその系統の漫画を読んで、自分なりに文章をまとめようと、
思いますので、
もし、知っているならば、
性的イジメ・女同士のイジメの漫画を教えていただけないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (5件)

瞳をそらさずにいて/猫山宮緒 講談社


全6巻
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …

いたみ/ももち麗子 講談社
全1巻
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …

問題提起作品集/ももち麗子 講談社
各全1巻
ひみつ
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
なみだ
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
とびら
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …

たった1人の君へ。イジメなんかに負けない! あなたをいやす5つのストーリー/水槻れん、菅田うり、三森多恵子、ももち麗子、芹沢由起子、永瀬れいこ 講談社
全1巻
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …

ひとりじゃないよ 私のいじめられ日記/山崎みちよ 講談社
全1巻
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
    • good
    • 3

鬼頭莫宏「なるたる -骸なる星珠たる子-」


6巻に性的、女同士のイジメ描写あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅れてすみませんね。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/05 19:15

「女同士のいじめ」は判りませんが「性的いぢめ」で漫画と言うとそれはもう「成年マーク」付きのいわゆる「成年コミック」、つまりポルノ作品になってしまいますが。

一般作品でそんな内容だと子供が読んだらど~すんだ!というPTA等のツッコミは必至ですので殆ど無いでしょうな。有っても元々の掲載誌はコンビニの成人雑誌コーナーで「テープを貼られて売っている」モノですから。

成年コミックでよければ大半はそんな内容の作品です。但し「いぢめ」の範囲がピンからキリまでかなり広いですよ。どの程度までの物(職場のセクハラ程度からここでは書けない様なあんな事やこんな事までヤッてる物まで)か範囲を絞って指定してもらわないとそれこそ「売る程」ありますんで・・・。

あと成年コミックでいいなら「性的いぢめ」で尚且つ「女同士」なんてのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。
言葉がたりなくて失礼しました。
成人マークではないマンガでお願いします。
例えば、すえのぶけいこのライフとかビタミンとかそうゆう系の成人マークのないマンガでお願いします。

お礼日時:2009/04/05 19:17

友達ごっこ 竹内文香



マーガレット連載中

高校生のイジメ なんかリアルにありがちでコワイ

この回答への補足

返事が遅れてすみません
わかりました
ありがとうございます

補足日時:2009/04/05 19:17
    • good
    • 1

「ライフ」なんかどうでしょうか?


性的イジメは少しある程度で、女同士のイジメがメインの漫画です。
テレビドラマ化もされました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおくれてすみません
はい。読んでみます。

お礼日時:2009/04/05 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A