プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、イジメに関するYouTube動画を見て、ふと思いました

生駒りなちゃん、神田沙也加さんたちがイジメ被害者からスーパーアイドルに成り上がりました

では男性でヒーローに成り上がったのは誰が居ますか?

イジメ被害者からスーパースターに成り上がった人は、誰からかの愛情で成長したんですよね?

A 回答 (1件)

ヒーローか置いといて


学生時代いじめられてた芸人さんなら
NONSTYLEの石田明さんかなと思います
知らない人だったら、すいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

彼女たちはトラウマが深刻化する前に、親が友達の愛情でスーパースターになれたんですね

親からも誰からも愛情を注がれない子どもが大人になっても、クズのままなんですね

いじめ・人間関係でよく質問する奴が良い例ですね。

お礼日時:2023/04/05 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!