アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子にいじめられる男子ってダサすぎですよね

こないだ岐阜の高校で 女子が複数いる教室で1人の男子生徒が無理矢理パンツ脱がされて下半身裸にさせられるといういじめ動画が拡散されていました

私の中学でもそんな様な事がありました
私が中学の時 グループのリーダーは学校の中でもトップみたいな感じの人でめっちゃ性格悪いけど怖いから誰も逆らえない感じのリーダーでした

その人いじめが大好きで普段女子をいじめてるんですけど、強い男子グループと組んでよく男子の事もいじめてました。
私たちは参加したくないのに無理矢理参加させられてました
参加はしたというよりただ見てるだけなんですけどね


いじめの内容はひどく普通に女子(私を含め7人)の前で全裸にされて動画撮られたりしてました
その人の嫌がって泣きながら全裸にされてく光景がある意味トラウマです
普通にリーダー女子も脱がしてるので女子複数人の前で女子に全裸にされるってどんだけ屈辱的なのだろうと疑問に思ってます

見るように連れてこられた私たちもいじめに参加したという事になるのか疑問です。ワーとかキャーって言ってただけです

いじめをする人は頭おかしいけどいじめられる子もいじめられる子でなんらかの原因があるのでどっちもどっちですよね?まぁーいじめられるってダサい

A 回答 (3件)

見てるだけでも相手にとっては同じいじめっ子に見えるよ。

同罪です。
そのうち順番巡ってこないといいね
    • good
    • 31

ダサいと思っているあなたももしかしたらそのうち標的になるかもしれませんね。


そしたらあなたもダサい人になるんですかね。
いじめられた人にも原因があるのか分かりませんが確実にその人はあなた達を一生恨むでしょう。見ているだけでも直接手を下したひとでも彼らからしたら一緒ですよ。
人から恨みをかう人生って悲しいですね。
    • good
    • 23

いじめられる子にも原因があるとは思いますけどいじめはやっぱり良くないと思います。

m(_ _)m
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A