アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が合っただけで自分のことが好きと勘違いした女が悪いのか。
目を合わせてしまった俺が悪いのか。

どっちだと思いますか?
実際は後者の俺が悪いとされイジメの標的にされました。

女尊男卑ってこういうことを言うんですかね?

A 回答 (2件)

関心をもってもらえないことの


腹いせが足を引っ張る行為をして
イジメとなってるのでは
と思ったのですが
イジメてるのは女性ですよね?

モテない男なら
「こっちみるな!!」って感じで
冷たい態度されたり
拒絶されてるのは見たことがあります。

女性から男として見てもらってる
証なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそれは嬉しいことですね。

お礼日時:2023/05/28 11:36

そんなことでイジメの標的にするようなら、勘違い女が100%悪いです。


誰とも目を合わせないことは不可能。
その女は自意識過剰にも程がある。
でも女尊男卑とはそういうことではないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
地元社会がいかに頭おかしいか村八分がいかに狂ってるか体感させられました。

お礼日時:2023/05/28 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!