プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられるような人間は関わらない方がいいよね?

いじめられるような人間ってたいてい友達もいない、関わってもなにもメリットない、昨日の中学生刺し殺した殺人犯もいじめられっこだったみたいだね。

人間が多いといろんな人間がいて厄介だけど。

A 回答 (6件)

いじめられる人間に関わらないということは、見てみぬ振りをする、


貴方も加害者側にまわる、ということ。
    • good
    • 4

またおなじ話か。

ww
おまえは何様のつもりなんだよ!
ボケ、カス
引っ込んでろ!!ww
    • good
    • 1

確かに質問者さんの内容には理がかなっています。



僕も若い頃、毎日、虐待を受けました。
おかげで、友達がいない孤独の毎日どころか、嫌がらせを仕掛けてくる奴が多い。
僕は努力で自分を変えたので、今はいじめられません。
根拠は
http://otasukeman.pupu.jp

結論として、いじめ加害者もいじめ被害者にも関わらない方がよろしいのでは?

刺し殺されたイジメ加害者、自業自得だね。
    • good
    • 0

逆です イジメをするような人間には関わらない方がいいです イジメ程人としてカッコ悪い事はないのですから、イジメで自ら命を落とす人も

いますが、イジメられてばかりはいられないと反撃する人もいるのです 結局イジメなければ何も起きないのに人として最低な事をして問題を引き起こしてるのはイジメる側ですから
    • good
    • 5

それはあなたの自由。



>人間が多いといろんな人間がいて厄介
そりゃそうだよ。摩擦が起きるんだから。

でも、1人でどうしようもない時、
助けてほしいときに、誰も何もしてくれないよ?
そういうデメリットもある。

どっちを選ぶ?かは、あなたの自由。
うまくいかなくなった、都合が悪くなったら、
ヤケ起こして、こういう事件起こすパターンが多い。

気を付けてね。www
自分の将来、未来、よーく考えて、
決めたほうがいいよ。
それだけ。
どっちがいいか?誰にもわかんないことだし。
    • good
    • 0

いじめられるような人間に限らず、メリットが全くない相手とは関わらない方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています