アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と呼べる存在がいつまで経っても出来ない自分が本当に嫌になります。
中学一年の頃も2年の頃も3年の頃もクラブチームでも、高一の頃もどこに行ってもいじめられ、不登校や退学を経験しました。すると新しい環境に行っても、なんだか全く人と接するのが苦手になり、人が嫌いというか、仲良くなろうと喋ってみても上辺の関係の友達しか出来なくなりました。そして次第にはその子たちは離れていき一人になるのが毎回の現状です。
いつか、いつかは…友達と呼べる存在または親友に出会えるだろうと生きてきましたが、いつまで経っても、友達は出来ないし、中学一年二年三年クラブチーム、短期間で集められた選抜チームでも高一の頃も転校した高校でも、必ずいじめられることもありますが必ず馬鹿にされるようになりいじられキャラになってしまいます。
今の専門学校での人間関係が1番つらくて、今までは常にいじめにあってきましたが、いじめられる訳でもなく友達ができないということ。今までの関係で1番似てるのが中学三年の頃の選抜チームの時の人間関係と似ています。一向に友達ができなくて居場所がないような相手にされないような。
私はどうしたらいいのでしょうか?
求められることがないんですよ。自分が着いて行くか誘うか、私が友達と消えても誰にも迷惑がかからないような存在なんです。お前と友達でいたいと思ってくれてる人がいないなんて本当に辛いんですよ。
また高校時代の友達が誰もいないというのがどれだけ寂しいか。普通高校時代の友達と大人になっても酒を交わしたりするじゃないですか?なのに、私は中学時代不登校だし高校時代は退学して、誰一人友達なんていない。
孤独って辛いですね。

A 回答 (3件)

誰も自宅に来たがることがない→素晴らしい!このような思考を採りましょう



断っても断っても、食事や遊びに誘ってくる男もいないはず。穏やかに過ごせます。「絶対いかない!」で諦めない男が多すぎる。
    • good
    • 0

>その質問に私は、例えば?と答えてしまいます。


あなたが、他人がしてくれたら嬉しいことをすればいいと思います。
    • good
    • 0

他人のために何かをしたことがありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その質問に私は、例えば?と答えてしまいます。裏切られてばっかりの人生でとても人が嫌いになってしまったんです。人を思いやったりする気持ちは激減してしまってるかもしれません。

お礼日時:2022/06/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!