プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり「いじめられる奴が悪い」って正論なのではないでしょうか?
人間って一人一人認識格差あるから共通の敵を作って攻撃してスケゴを作るのは大事だと思うし、それでスケゴが自殺しようが実際人間が正しくあるべくしてそうした訳だし社会とはそういうものであると思う。

A 回答 (8件)

イジメる人は,暇人です。

    • good
    • 0

どらえもん見てて


のび太やスネ夫が
反発すればいいのにと思ったことありませんか?
その感覚がないといつもいじめられる側ですね。
    • good
    • 0

他者をいじめることを正当化する輩は、徳と倫理という人間ならではの高次元な文化的思考を放棄しているだけです。

    • good
    • 0

いじめられる側だけが100%悪いというのは絶対にない


ただ環境変えてもいじめられるならいじめられる側にある要因は大きい
    • good
    • 0

ただの逆張りをナイスな発想と思い込むのは知能が低い証拠。

    • good
    • 0

いじめは許されません。

    • good
    • 0

「いじめる方が悪い」は、動きません。


その中で「いじめられる方に要因が存在するケースもある」というだけ。
    • good
    • 0

いじめるやつって、イジメられるやつと同じなんだよ、質が。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!