プロが教えるわが家の防犯対策術!

『私を失望させてくれるなよ』という台詞を言った漫画のキャラクターが誰なのか思い出せなくてずっとモヤモヤしています!
誰か、どの漫画の誰が言ったかわかる方はいますか?
ちなみにジャンプあたりの漫画だと思います!

A 回答 (2件)

「HUNTER×HUNTER」



ヒソカ から ゴンへのセリフ
ボク達は相性いいよ♥性格が正反対で惹かれあう♥とっても仲良しになれるかも♦
だけど注意しないと変化系は気まぐれだから 大事なものがあっという間にゴミへと変わる♠
だから
ボクを失望させるなよゴン♠
    • good
    • 0

ガンダムの



ドメルが沖田に 「私を失望させるなよ、ヤマトの艦長!」
http://srwsrw12.com/wiki/srwv/index.black.php?%E …

・・・ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!