アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探してる漫画があります!

その漫画は当時小学生だった時に、週間少年ジャンプで連載していました。話の内容は空手だったような気がします(アクションシーンがあります)
ヒロインの子が黒髪でこけしって呼ばれてたと思います。特に印象的だったのは1ページまるまる「心臓打ち カッッッッッ」の台詞です。←その時はヒロインの子がダメージを受けて( ゚∀゚):∵グハッ!!ってなってました。
絵柄はオラオラ系ではなく呪術廻戦に近いような気がします(?)デフォルメキャラが可愛かったです。
打ち切りになったかは分からないですけど、多分そこまで人気はなかったような気がします
この漫画わかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    わたしは今年17になる学生です 漫画の連載時期は
    2015~2017の間だと思います。
    すごく気になってるので答えられる方よろしくお願いします。

      補足日時:2022/07/29 03:02

A 回答 (4件)

掲載時期とアクション系、ヒロインが黒髪で


『Ultra Battle Satellite』(ウルトラ・バトル・サテライト)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アッ!!!!これですこれ!検索したらヒロインの子が完全一致したので絶対そうです
ほんと助かりました 有難う御座いました!

お礼日時:2022/07/29 15:46

ぬーべー

    • good
    • 0

小学生だったとき、っていうときは


自分が今何歳とか何歳代かを併記しないと意味がないです

10代と30代ではだいぶちがうでしょう?
    • good
    • 2

いや、当時小学生って何年前だよ・・・・。


何その情報になっていない情報は(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
多分2015~2017の間です。そのくらいがベストです〇

お礼日時:2022/07/29 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!