アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

よく漫画やアニメなどで、敵キャラが負けたり何かしらの理由で退散せざるを得なくなった時に、主人公たちに対して吐く捨て台詞ってだいたい、「チクショー」とか「覚えてろー」とか「おのれぇ」じゃないですか。

逆に、かっこいいと思う敵キャラの捨て台詞ってあったりしますか?
よろしければどの作品のどのシーンに出てくるキャラクターかも教えてください。

A 回答 (1件)

次に期待させる台詞って感じですよね?



死柄木弔 「ぁーぁ…今回はゲームオーバーだ」(ヒロアカ)
 くらいしか思いつきませんな・・

好きな捨て台詞なら
シャミ子 「これで勝ったと思うなよ」(まちカドまぞく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

お礼日時:2023/08/20 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!