アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日嶺本八美さんの漫画を購入してこれはいいものだと思いました。

だけど本番が短いのが不満かなぁと・・・。

細かな注文をしますと、着衣状態でのエロ描写が多い、本番が長い、メガネはいらない、絵柄になじみやすい。などとあるのですが、条件絞ってしまうと回答もしづらいのではないかと思いますので、

「本番が長いロリ漫画である」という条件でお勧めロリ漫画を教えて下さい。

後はググって自分の好みで購入しようと思います。

A 回答 (5件)

・「ぼいとれ」PONPON


 メインキャラ以外がロリじゃないのが難点かも。
・「だって好きだもの」「シーツの白と日陰の黒と」ベンジャミン
 他にも単行本は出てるけどロリっぽいキャラが多目と言うとこの辺りかな。
 衣服の書き方も結構好きなほうです。
・「Stripe Cats」らする
 衣服とかの書き方は結構好きなほうですが、少々頭身が低目かもしれない。
・「RADICAL☆てんぷて~しょん」「とらぶる・すくらんぶる!」巻田佳春
 シチュや絵柄が好き。それなりに頭身があってスレンダーな感じ。
・「奥様は少女」甘詰留太
 他にも幾つか単行本は出ています。絵に癖があるので人を選ぶかも。
・「いつも君を感じてる」葉雨たにし
 シチュや絵柄は好みだけど、ロリと呼べそうなのは半分あるかないか。
 ロリ以外でも構わないと言うなら良いかもしれない。

取り合えず、他にもありますが条件に合いそうなところをチョイスしてみました。
自分の好みも多分に含まれてますが、よければ参考にしてください。
    • good
    • 3

追記ですが、『隣の巫女さんは皆笑う』は余りロリ色は高くないです。

外伝?の同人の続編の方が高いですね。後、同じ作者さんの『かまってくれなくてもいいんだからねっ』の方がお題に近い・・・かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多数の作品を紹介して頂きありがとうございます。どれも良くて迷ってしまいます。一つ言わせて頂くと自分は褐色の趣味はありません。褐色ふぇちの皆さますみません。いつか開発される時が来るかもしれません。

バカチ○コのために「かまってくれなくてもいいんだからね」は購入しようと思います。

やはりロリ漫画となると絵柄も似てくるんでしょうか?紹介していただいた作品も個人的には似ているように感じられストライクの絵柄ではないんです、すみません。今になってわかったんですが内容の前に絵柄にはこだわった方がいいかなと思いました。
嶺本八美さんの絵柄(特に顔)は自分的にストライクでした。あと下着のしわの描き方もリアルでいいです。

以前鬼頭莫宏さんの性交描写をみたときもストライクでした。じぶんでは鬼頭莫宏さんと嶺本八美さんの絵柄、少女の描き方は似ている感じがするのですが、これで私の趣味は分かっていただけないでしょうか?

この二方と同じような絵柄の作者の作品がもしあれば教えて頂けないでしょうか?

もちろんこの絵柄の条件に限らず個人的なお勧めがあればどんどん募集中です。教えて頂いて開発される可能性もあるので。

お礼日時:2009/12/20 17:40

お好みに合うかどうかは分かりませんが。


『たくらまかん動物園』田倉まひろ
『Choice!』1~2巻:チャーリーにしなか
『隣の巫女さんは皆笑う』稍日向
『ぬこ巫女タン』稍日向*注:まだ販売されてません。これからです。
参考URLの方の書籍群はもう知ってるものばかりかも知れませんが、参考になれば。

参考URL:http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/list/=/article= …
    • good
    • 1

一時期は自分の持ってる成年コミックだけで漫画喫茶が経営できるんぢゃないか、という位所有していた『エロ漫画コレクター』です。



嶺元八美作品が気に入ったのであればその掲載誌である、
・茜新社・刊『コミックLO』毎月21日発売
・  同  『コミックRiN』毎月17日発売

のどちらかを読んでみて気に入った作品があればその作家の物を買ってみれば?LOの方がそれらしい作品が多いです、それ専門ですから当たり前といえば当たり前ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミックLO、コミックRiNさっそく読んでみようと思います、ありがとうございます

お礼日時:2009/12/19 20:51

「強引ぐマイウェイ」はいかがでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

強引ぐマイウェイかわいいですね、ありがとうございます、さっそく買ってみようと思います。

余談ですが「強引ぐマイウェイ」とグーグル画像検索したらいきなりぬこ画像が出で来て笑いましたw

自分はスレンダーなロリ体系が好みです、出来ればぺドよりではなくもうすこしスラっとした体つきのロリ漫画は無いでしょうか?

お礼日時:2009/12/19 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!