プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子書籍で、あまり過激ではないエロい漫画読んでみたいので、以前オススメ質問したら玄鉄絢先生の「少女セクト」とジャンプ+の「終末のハーレム」を教えていただきました。
少女セクトは自分の好みに合わなかったのですが終末のハーレムは面白かったです。ただ、登場人物が巨乳過ぎて、ちょっと自分の感覚にフィットしないと感じました。
他にオススメのエロい漫画ありましたら色々教えてください。
性描写は過激すぎない、巨乳ではない方が良い。
心理的なエロ描写が入っている方が良い。

A 回答 (2件)

「彩純ちゃんはレズ◯俗に興味があります」


この作品はストーリーとえちえち描写が神です!
〜あらすじ〜
20歳なりたて大人初心者の彩純は、かつてキスをしたきり疎遠になってしまった幼馴染みの麻衣に、いつか会えたら謝りたいと考えていた。麻衣がレズ◯俗のキャストとして働いているかもという情報を聞いた彩純は、麻衣に会えるかもという期待とちょっぴりの下心を胸に、レズ◯俗の門を叩くことに…
    • good
    • 1

攻殻機動隊 ナメクジの交尾

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!