プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書店のアニメ化コミックスコーナーで終末のハーレムという漫画を見ました。途中からだけど14巻を買ってみたいです。
裏表紙におっぱいが出てて黒いギザギザ見たいので隠れてるんですが中身では隠されてなくて乳首まで見れますか?
今自分は小5なんですけどこの漫画買えますか?

「終末のハーレム 14巻」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中身ではおっぱいの乳首とか見れるようになってますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/29 06:31

A 回答 (2件)

なっています。

大半のそういう漫画は中身は無修正ですから。
    • good
    • 0

問題無く普通に買えます。

但しアニメは15禁ですからお気をつけてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!