プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。立川まんがぱーくに日本語版アメコミ「バットマン:ゴッサムに到る運命」を寄贈しました。立川まんがぱーくホームページのまんが検索「バットマン」で検索して出てくるバットマンの漫画はすべて俺が寄贈したものだ!!北海道の美瑛町図書館に漫画「見える子ちゃん」第8巻を寄贈しました。北九州市漫画ミュージアムに「古見さんはコミュ症です(第27巻)」「戦隊大失格(第7巻)」「結婚するって本当ですか(第8巻)」「ふたりぼっちのオタサーの姫(第5巻)」計4冊の漫画を寄贈し、合志マンガミュージアムに「五等分の花嫁」の中野三玖のタペストリーとリコリス・リコイルの漫画同人誌を寄贈しました。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (3件)

あなたは自慢オタクです


私は批判オタクです
    • good
    • 2

Q&Aサイトオタクです。

    • good
    • 1

温泉オタクかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!