アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、白馬村図書館、嘉手納町立図書館、美瑛町図書館、野田市立興風図書館、立川まんがぱーく、広島市まんが図書館、に大量の漫画、日本語版アメコミ、英語版日本の漫画、漫画同人誌、漫画関連書籍、ライトノベル、DVD、フィギュアを寄贈し、京都国際マンガミュージアムと北九州市漫画ミュージアムに寄贈するともらえるミュージアムへの招待チケットも青春ラジメニアやまんだらけ、ライトノベル作家伏見つかさ先生に送った!!6000部限定の小学館集英社プロダクションから出た「マーベル・エンサイクロペディア」を北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、立川まんがぱーく、美瑛町図書館、広島市まんが図書館、ブックサンタ、明治大学米沢嘉博記念図書館、野田市立興風図書館、嘉手納町立図書館に寄贈し、奈良県立図書情報館と大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈し、ブックサンタで本を贈り、ブックサンタの継続サポーターになった!!青春ラジメニアとエフエム真岡に音楽CDを寄贈し、日本玩具博物館におもちゃを寄贈し、立命館大学ゲーム研究センターとゲーム保存協会にゲーム資料を寄贈し、現金二万円の落とし物を交番に届けて、後日落とし主から礼を言われた!!ホームレスに食事と現金一万円を恵んでやった!!献血に20回以上行き、京都国際マンガミュージアムが寄付を募っていたので三万円寄付し、「SHIRОBAKОクラウドファンディング」にも三万円出した!!両親・妹・弟・甥っ子に誕生日プレゼントを贈り、「バットマンVSスーパーマン」に登場するアーマードバットマンのコスプレをして映画館で「ザ・バットマン」を見た!俺は世界を変えた!どうだ、凄いだろう?

A 回答 (1件)

俺の方が凄いぞ!

身長187cmだ!
    • 0