アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は世界を変えた!俺は京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、広島市まんが図書館、立川まんがぱーく、白馬村図書館、野田市立興風図書館、嘉手納町立図書館、美瑛町図書館、宝コミックフィールド、新潟市マンガの家、湯前まんが図書館に大量の漫画、漫画同人誌、英語版日本の漫画、漫画同人誌、漫画関連資料、ライトノベル、フィギュア、DVDを寄贈し、京都国際マンガミュージアムと北九州市漫画ミュージアムに寄贈するともらえるミュージアムへの招待チケットもまんだらけ、青春ラジメニア、ライトノベル作家伏見つかさ先生に送った!6000部限定で小学館集英社プロダクションから出た「マーベル・エンサイクロペディア」を京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、明治大学米沢嘉博記念図書館、宝コミックフィールド、湯前まんが図書館、白馬村図書館、立川まんがぱーく、広島市まんが図書館、嘉手納町立図書館、合志マンガミュージアム、美瑛町図書館、野田市立興風図書館、ブックサンタに寄贈し、奈良市立図書館と奈良県立図書情報館と大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した。献血に20回以上行き、両親・妹・弟・甥っ子に誕生日プレゼントを贈った!日本玩具博物館におもちゃを寄贈し、エフエム真岡と青春ラジメニアに音楽CDを寄贈し、青春ラジメニアにはリスナープレゼント用にグリッドマンのプラモデルとグリッドマンの映画のムビチケを送った!立命館大学ゲーム研究センターとゲーム保存協会にゲーム資料を寄贈し、ホームレスに食事と現金一万円を恵んでやった!現金2万円の落とし物を交番に届けて後日、落とし主から礼を言われた!京都国際マンガミュージアムに寄付し、ブックサンタで本を贈り、継続サポーターになり、シェアケーキプロジェクトにも出資した。キャンプファイヤーの新人アニメーター支援プロジェクトにも出資し、クラウドファンディング「沼カツ」「ダイナゼノン」「劇場版SHIROBAKOコミカライズ」「京まふ2022」に出資し、目黒若葉寮に物品を寄贈した!美瑛町図書館への寄贈行為を美瑛町議会議員青田ともふみさんのホームページで紹介したもらい、お礼としてメロンを贈ってもらえた!映画「バットマンVSスーパーマン」に登場したアーマードバットマンのコスプレをして映画館で映画「ザ・バットマン」「フラッシュ」を見て、コスプレをして大阪グレートサンタランに参加した!俺は世界を変えた!どうだ、凄いだろう?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

立川まんがぱーく、野田市立興風図書館、広島市まんが図書館、嘉手納町立図書館、美瑛町図書館、白馬村図書館、合志マンガミュージアム、京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、宝コミックフィールド、湯前まんが図書館、には日本語翻訳アメコミを寄贈し、さらに献血ルームに漫画を寄贈した!