プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV 男優って、なんであんなにブサイクばかりなんですか??
イケメンが全然出てなくて正直面白くないです

A 回答 (6件)

女の身体が良ければ良いのでは?

    • good
    • 0

女性向けの作品にはイケメン男優がでていますよ。

    • good
    • 0

男性基準のコンテンツだからです。



自分はAV観ないから分からないけど、イケメン出演のAVならゲイ・ホモ系を探すと良いらしい。
知り合いの ”腐女子” からのアドバイスです。
    • good
    • 4

AV男優に興味ないからべつにどうでもいい。


見るのは女の子だけ。
    • good
    • 3

AV男優の価値は、顔やスタイルではなく、一物の大きさです。


でも、AV女優の価値は、容姿端麗と演技力です。
採用基準が全く違います…
    • good
    • 3

AVなんて、見ている男性からしたら、男優はイケメンでも、ブ男でも、どーでもいいからじゃあないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A