アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「その着せ替え人形は恋をする」はエロ漫画ですか?
お友達にオススメされて読みました。
ちょっとな…と思うところがあり、親にも漫画買ったことを言っていません。
ちなみに高校1年の女子です。

A 回答 (3件)

本作ではコスプレを軸として、少年少女の成長と恋が描かれている[7]。

お色気描写も盛り込まれているが、本作の特徴としては、特にキャラクターの心理やコスプレ衣装の制作過程が丁寧に描かれていることが挙げられている[4]。雛人形制作をはじめ、化粧やカメラワークに関する描写があるが、作者が直接「人形のまち」として知られるさいたま市岩槻区の人形工房等へ取材するなどし、人形職人やコスプレイヤーのリアルな実情がうかがえる作品となっている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 11:24

青年漫画だから、少年漫画よりは、



ほんのちょっとエロい要素もありけり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青年漫画なんですね

お礼日時:2022/03/23 16:05

エロ漫画ではないですね


ただのコスプレ漫画
絵は綺麗だけど話はあまり面白くないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絵は綺麗でしたね!
ありがとうございます

お礼日時:2022/03/23 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!