アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の格好は何に似ていますか?

「(女子プロレスラーみたい)と言われました」の質問画像

A 回答 (5件)

女子プロレスラーというより、場末のSMクラブの女王様のような……。

    • good
    • 1

似てるけど可愛い!!

    • good
    • 0

誰かに似ているかではなく


女子プロレスラーそのものです
    • good
    • 0

ナオミに酷似してると思いました。



あと、今の女子プロレスラーは、結構見た目もルックスも良いですよ。

写真の女性は、ふた昔前くらいの女子プロレスラーみたいですね。
    • good
    • 1

プロレスラーと言うより渡辺直美のコスプレ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!