プロが教えるわが家の防犯対策術!

これが日本一恥ずかしいコスプレですか?

「これが日本一恥ずかしいコスプレですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当のキャラクターのほうは牛柄ビキニにもなりました。

    「これが日本一恥ずかしいコスプレですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/11/07 12:40

A 回答 (4件)

いいえ。


露出度的にもっと恥ずかしいもの、内容的にもっと恥ずかしいものをいくらでも見たことがあります。
    • good
    • 0

やはり、、、ケッコー仮面ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでけっこう仮面見せたら即削除されてしまいます。

お礼日時:2022/11/07 19:12

ラムちゃんより露出少ないけど…

    • good
    • 0

別に日本一じゃないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!