プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天照は日が昇るとコケコッコーと鳴く神ですよね。
天照は世界一幼稚な神で間違いないです。
かつてマッカーサーは言ってました。
日本人の精神性は小学生レベルって言ってましたね。
全くそのとおりです。
天皇を含め日本人の精神性は小学生レベルなのです。
恥ずかしい民族なのですよ。
恥ずかしいので天照は止めにしましょう。

そこで登場するのが有瑠慶です。
有瑠慶は万物の根源、宇宙の法則です。
天照は恥ずかしいので廃止し、有瑠慶に改心すべきではありませんか?
人の道を歩むのですよ。

A 回答 (6件)

貴方みたいな人を戦前でいえば不敬罪ということですね。


日本は信教の自由ですが、
それなら強制はよくありません。
あなたこそ自分が小学生レベルたることを
自覚するべきですね。
もういちど古事記・日本書紀の意味を
正確に勉強すべきですね。
あなたは何も分かっていない。
    • good
    • 0

仏教の1宗派ですよね。



歩け歩けとは意味違いますよね。
    • good
    • 0

それ、どこの宗教の御本尊なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の道という教えです。

お礼日時:2023/07/21 22:41

アルケーで何でも解決できますか。


思い挙がるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アルケーで何でも解決できますか。

人の道を歩むことによって多くの事柄が自然に解決されるのです。

お礼日時:2023/07/21 22:41

信教の自由 言論の自由 という訳だな。



そういった思い込みも 他人に害を与えない限りは 罪にはなるまい。
せいぜい嫌な気分にさせる程度だろう。
であれば 大人は苦笑いして 立ち去れば済む。
つっかかって 「何言うとるんじゃワレ」は チンピラのやることだ。
    • good
    • 0

お好きに、思っていなさい。



誰も、後を追わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!