プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化は高尚な方が好ましいでしょうか。

A 回答 (5件)

好ましいでしょうね。



人間は、低俗な動物なんです。

放置しておいたら、エログロナンセンスと
何処までも堕ちて行きます。

それを引き留めるためにも
高尚であることが望ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/14 17:25

望ましいです。


迷惑系Youtuber、暴露系Youtuber、アングロ系でも現役暴力団員や半グレのYoutuberの映像作品群よりも、素人のアニメやゲームの実況動画の方が高尚であり、人々は望ましいと感じています。
    • good
    • 0

高尚っていうのは誰が決めるのでしょうか。


その時代時代で、高尚のレベルや種類が違うと思います。
    • good
    • 1

>高尚な方が好ましい



関係ありません。
    • good
    • 0

そんなことないです。


能のように、エライ人が愛好したために大衆芸能から高尚な芸術に昇華したものもありますし、歌舞伎や俳句のように時代と共に知的で教養がある人向けの文化と見られるようになったものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方にこの音楽はわかりますか?

https://youtu.be/FjJPNVJJMN4?si=2cKwyReIQyVSUQW3

お礼日時:2024/03/13 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A