プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類の使命とは、すなはち、日本民族の使命に他なりません。何故なら、日本民族は人類に他ならないからです。では、日本民族の使命と何でしょうか?

それは日本民族の歴史が証明しています。日本民族の歴史が証明している事とは、Y染色体、ハプログループDを絶滅させなかった事です。

半島や、大陸では、Y染色体、ハプログループDは絶滅しましたが、日本列島では3割は残っています。このY染色体、ハプログループDを守り、存続させる事が、日本民族の偉大さの表れであり、日本民族の誇りであり、日本民族の使命ですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そもそも、今の自民党の国会議員は、人類の使命や、日本民族の使命を、一度でも考えた事が有るのでしょうか?

    そんな事、考えた事もないから、パ-ティ券を売って、金儲けをする事で、頭の中が一杯ですよね?

      補足日時:2024/03/22 07:10
  • では、具体的に、Y染色体、ハプログループDを守るには、どうしたら良いでしょうか?

    それは、日本は、欧米の失敗を真似をしてはいけないと言う事です。欧米の失敗とは、外国人労働者を大量に入れた事です。

    何故なら、外国人のほとんどは、Y染色体、ハプログループDを持っていないので、外国人を入れたら、それだけ、日本国内のY染色体、ハプログループDの割合が薄まり、Y染色体、ハプログループDが、減ってしまうからです。

      補足日時:2024/03/22 07:21
  • HAPPY

    私は日本民族が偉大だとすれば、それは、Y染色体、ハプログループDの種族を滅ぼさなかった事だと言っている。

    日本民族とは、「ハプログループO」と「ハプログループD」の集合なのだ。半島や大陸では、ハプログループDは滅ぼされてしまった。しかし、日本列島では「O」と「D」が何万年も共存している。

    ウクライナ戦争や、ガザの戦争を見れば分かるように、人類は今でも、絶滅戦争を行っている。だからこそ、この時代に、ハプログループDを守って来た日本民族の偉大さが際立っているのだ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/22 10:14

A 回答 (10件)

かけがえのない地球を人類が住めるように、維持する事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分
日本民族の使命は何ですか?

Copilot
日本民族の使命については、いくつかの視点から議論されています。

ルドルフ・シュタイナーの視点: ルドルフ・シュタイナーは、著書『民族魂の使命』で、日本民族が特別な使命を担っていると述べています。彼によれば、日本民族は真我(スピリチュアルな自己)に目覚めやすく、人類を滅亡から救う使命を担っているとされています12。

日本民族の文化的役割: 日本民族は世界で最も古い文化を持ち、東西文化の融合や古今の文化の統合に長けています。そのため、行き詰まった現代文明に対して新しい文明を拓く鍵と使命を有していると考えられています3。

大和民族としての役割: 大和民族(日本人)は、日本列島に住んでいた人々を中心に形成されたヤマト王権に属する民族です。彼らは古代から現代まで、異民族との交流や文化の発展を通じて、世界に対して独自の役割を果たしてきました4。

総じて、日本民族はその文化的背景や歴史的経緯から、世界的な使命を担っていると言えるでしょう。

お礼日時:2024/03/22 09:57

税金をちゃんと払う事!


嘘をつかないこと!
飲み終えたペットボトルはちゃんと捨てること!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その為には、Y染色体、ハプログループDを守った、日本民族の偉大さに目覚めなければいけません。

つまり、日本人である事に、誇りを持つ必要が有ります。

でないと、こうなります。
https://twitter.com/i/status/1771125470987526270

お礼日時:2024/03/23 12:28

はい!その通りです。



だから日本人は綺麗ごとを止め

エッチをもっと推奨しなければいけないのです。

エッチ推奨大臣やエッチ省などを新設しエッチを促進しなければ

Y染色体、ハプログループDを守ることが出来ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その為には、Y染色体、ハプログループDを守った、日本民族の偉大さに目覚めなければいけません。

お礼日時:2024/03/23 12:24

・・・もう少し知性のある展開を望むなあ。


なんかがっかりだよ。

「韓国は偉大」の統一教会と大差ない。
情けない。
    • good
    • 0

人類の使命?地球を壊さないこと


以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的には、どうするかだよ。

お礼日時:2024/03/23 12:22

絶滅?してないけど

    • good
    • 0

遺伝子は広がって潜伏して 多くの世界環境の変化に対応できるようにした方が 生き残る確率が高くなる。


もし同族結婚を繰り返せば その種としては確立するが 他との摩擦は増える。
つまり 戦いが前提となる。

遺伝子を守るためなら 試験管に保存しておけばいい。
現在でさえクローンは可能な時代であり DNA改良技術も いずれはポピュラーになる。
倫理の問題と危険性は多々あるが ガン予防や病気対策にも役立つのだから。

「サンプリングを早くから始めた方がいい」は賛成だ。
後で大きなウィルス災害が起きないとも限らないし 研究材料は多い方がいい。
「このDNAがこんな働きを!」なんて発見があるかもしれないし。

ちなみに人類の使命は 特にないだろう。
地球の表面で蠢くカビのようなものだ。

しかし地球生命は 人類のその先でしか 40億年後のアンドロメダとの衝突や 50億年後の太陽の肥大で 生き残れない。
だから 生き残りたくばこれを超えなければならない。
これは「本能」に基づく「思考」では不可能な事だ。

もしかしたらもっと他に存在意義はあるのかもしれないが 所詮は肉の本能に基づいた知性だから この程度しか思いつかんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は日本民族が偉大だとすれば、それは、Y染色体、ハプログループDの種族を滅ぼさなかった事だと言っている。

日本民族とは、「ハプログループO」と「ハプログループD」の集合なのだ。半島や大陸では、ハプログループDは滅ぼされてしまった。しかし、日本列島では「O」と「D」が何万年も共存している。

ウクライナ戦争や、ガザの戦争を見れば分かるように、人類は今でも、絶滅戦争を行っている。だからこそ、この時代に、ハプログループDを守って来た日本民族の偉大さが際立っているのだ。

お礼日時:2024/03/22 10:16

人類の使命は何かと言う事に於いて、その人類が判る訳など無い。


あーだこーだ言うのは御都合主義で言っているに過ぎず、使命があるのなら何者かによって
作られた生命体と言う事になる。
古代宇宙飛行士説では人類の役割について触れられている面も有るが、それも単なる
説でしか無く検証は不可能。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は日本民族が偉大だとすれば、それは、Y染色体、ハプログループDの種族を滅ぼさなかった事だと言っている。

日本民族とは、「ハプログループO」と「ハプログループD」の集合なのだ。半島や大陸では、ハプログループDは滅ぼされてしまった。しかし、日本列島では「O」と「D」が何万年も共存している。

ウクライナ戦争や、ガザの戦争を見れば分かるように、人類は今でも、絶滅戦争を行っている。だからこそ、この時代に、ハプログループDを守って来た日本民族の偉大さが際立っているのだ。

お礼日時:2024/03/22 10:14

>このY染色体、ハプログループDを守り、存続させる事


あなたの主張を実行するには
鎖国を行い、日本人の渡航を止めて
他国の人と日本人との間に子供が生まれないように
するしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ですよ。Y染色体、ハプログループDを持った日本人は、海外に出て行って、増えるべきです。

お礼日時:2024/03/22 09:50

日本人の使命は面白くてエッチなアニメを作る事だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは你の個人的な趣味であって人類の使命とまでは言えません。

お礼日時:2024/03/22 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A