プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジア系移民を追い出してくれる政党はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

日本第一党



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …


ただし、議席数 ゼロ。

外国人政策

移民受け容れ・外国人参政権を停止
入管特例法を廃止し、一部の外国人への優遇処置の撤廃
地方公務員の国籍条項見直し
外国人の国民健康保険への加入制限
外国人への生活保護支給廃止
掛け金を払わない外国人に支給されている福祉給付金の廃止
朝鮮総連を解散し、朝鮮学校への補助金支給に反対
国内の外国人や外国人団体による政治活動の制限
外国人留学生に対する奨学金及び、外国人技能実習生受け入れ企業に対する助成金の廃止
外国人の通名はカタカナ表記に統一し、マスコミの通名報道禁止
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてる事や発言は素晴らしいのに人気無いですよね。

お礼日時:2021/12/16 12:21

むしろ日本人を追い出してほしいですね。

日本人は差別主義者ばかり。
https://japanreset.blogspot.com/2021/11/blog-pos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日なの?

お礼日時:2021/12/16 12:16

>アジア系移民を追い出してくれる政党はありますか?



無い。

なぜなら、追い出す名目が存在しないから。

そもそもどういう理由で追い出せるのか。犯罪を犯したのならばともかく、普通に生活している在日外国人を追い出す合理的な理由は無い。だから、どこの政党もそんなことを提唱しない。常識で考えれば分かる。www

ああ、でも「外国人を追い出せ!」という主張はしないまでも、移民を制限することを唱えている政党はある。以下のURLを参照のこと。
https://info.hr-party.jp/2021/11777/

今のところ議席はないようだが、応援してみればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪率が高く治安悪化と日本人労働者を守る為。ロシアでは数百万人の中国人を自国民の雇用確保の為追い出した。

お礼日時:2021/12/16 08:46

アジア人を見下して欧米外国人にはペコペコという典型的な日本人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

G7以外の国は見下しています

お礼日時:2021/12/15 18:59

ありません


昨日もまた、外国人に参政権を付与した自治体が出てきました
日本人の平和ボケはすでに某国レベルですね
バカ、ばっか
馬鹿だらけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミクズですね

お礼日時:2021/12/15 19:00

人権があるので追い出すのは難しいと思います。

検索しましたが「天賦人権論をとるのは止めよう」という政党は見つかりませんでした。
    • good
    • 2

アジア系かどうかはどうでもいい


日本の政策に口をだす外国人(在日含め)は出ていってほしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2021/12/15 19:00

日本人が何故この島国に住んでいるのかという疑問を貴方は考えたことがないのですか?


現在の学説が正しいなら霊長類ヒト科はアフリカで生まれた…
その人類の子孫であるはずの日本人はこれ以上東に行けないところまで弾き出されてこの島国に住んでいる。
日本人もあらゆる大陸から弾き出された移民なのですよ!
貴方が言っていることは幕末の攘夷と変わらぬ時代遅れの思想です。
そもそも日本は移民を受け入れてはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は宇宙移民になった方が良さそうです

お礼日時:2021/12/15 19:01

NHK ぶっ壊す党とか、そんなんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ潰すのですか?

お礼日時:2021/12/15 19:01

欧州では移民が多いのですが、日本に来ているのは日本側から見ればその狙いは「労働者の賃金低減」です。

これを減らすのは容易ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経団連は潰すべきですね

お礼日時:2021/12/15 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!