アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄は日本にいらないよね?

生活保護、不登校、ニート、失業率、コロナ感染率全て全国トップ。

平均所得は断トツ最下位。
全国平均の6割ぐらいだったはず。

沖縄の海だけ確保し、沖縄の土地や人間は中国にあげたらよいのでは。

A 回答 (5件)

沖縄県民は要らないが南西諸島は要ります。

質問者さんも沖縄県民のことしか指摘されていませんよね。ども沖縄県は地勢的な重要性はかなり大きいです。土地を手放す意味はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、怠け者だらけの沖縄県民はいらないけど、土地はいりますか。

お礼日時:2021/09/12 20:51

そう思うのはお前が日本人じゃないからだな。



日本国で暮らし助け合うのが日本人やで。
    • good
    • 4

沖縄は極めて重要な不可分の日本領土。

  お馬鹿な中共工作員のお粗末な煽りに乗るほど日本人はお人よしじゃない。 日本人をなめるなよ!!!
    • good
    • 1

米軍基地がみんな本土に来るよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

核兵器保持すれば米軍基地とかいらないじゃん。
あとはスイスみたいに各家庭に銃を保持させるとか。

いつまでもアメリカのポチでいる意味がわからない

お礼日時:2021/09/12 19:35

まあ元々日本じゃなかったからね


でも今は日本なのでいります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米軍基地置くために日本領土にしただけだからね、歴史的にみても。

それにしても沖縄人はなぜ不登校やニートや生活保護などが人口比で本土の倍以上もいるのだろう。

お礼日時:2021/09/12 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!